総合商社で社畜として働く者のプライベート

こんにちは社会人1年目のNaokiです。総合商社で社畜として働いている私のプライベートをお伝えします。

近況報告

こんにちは。

社畜になりつつありますが、久しぶりの更新。

 

 

最近は合コン、ナンパはとても減り、マッチングアプリでの活動を主としている。

しかし、マッチングアプリは本当に便利である(特に冬)

 

 

冬の寒い中、外に出てナンパしていたことを考えると

コスパは非常に良い。

 

 

 

マッチングアプリでマッチングできないあなたへ~

 

 

おそらくなかなか美女とマッチングできずに頭を悩ませている人も多いだろう。

イケメンじゃないから?年収が低いから?

 

違う。あなたが、マッチングできないのは、その理由ではない。

 

 

いいね数が少ないからである。

私は一度検証したことがある。

 

最高で600いいねほどを獲得したことがあるが、

最も食いつきがよかったのは200~300いいねくらいの時であったと感じる。

 

 

女性は群れの中で目立っている男が好きな傾向にある。

そのため、200~300いいね獲得をしていると、いいね数多いですね!と必ず言われ食いつかれる。

しかし、600ほどあった時は、逆に競争相手が多すぎて

自分では手の届かないと錯覚させてしまっていたように感じる。

 

そのため、最も食いつきをよくするには、200いいね位をキープしよう。

方法は簡単だ。

無料でできるいいねを毎日欠かさずすれば徐々に上がっていく。

 

それで足りなければ、いいねを無駄打ちすればマッチングは増える。

いいねの無駄打ちはもったいないかもしれないが、長期的に考えれば、必ずうまくいく。

 

乱文になってしまいましたが、また!