総合商社で社畜として働く者のプライベート

こんにちは社会人1年目のNaokiです。総合商社で社畜として働いている私のプライベートをお伝えします。

出会い方について

こんばんは。

早速blogを放置してしまっていた、、、、

 

さて、出会い方について今回は書こう。

社会人になると出会いが増える人、出会いが減る人さまざまであると思う。

 

私は社会人であるので、社会人の出会い方について書いてみようと思う。

おそらく多くの人の出会いの手段は『合コン』に尽きるはずだ。

 

私も同期や先輩と毎週合コンは必ず行っている。

合コンは大学でいうサークルの飲み会のような感じで少々チャラくても許され、勢いでどうにかできてしまうものである。

 

だから誠実さは必要ない。

盛り上げて相手を楽しませることができれば『即』が充分に狙える。

 

さらにいい人を演じれば、彼女を作ることも容易い。

コスパ的にはおそらく非常に良いものである。

 

しかし、私はそれに飽きたらず『ナンパ』と『pairs』というマッチングアプリを駆使している。

 

合コンに加え、出会い方の選択肢を増やすことによって、 自分の理想の女性と出会える可能性は非常に高くなるからだ。

 

実際に私が『ナンパ』と『pairs』をどのように駆使しているかは、そのうち記事に書きます。

 

もし、今回の記事を読んでいて、

合コンでモテないと悩んでいる読者の方がいたら、もっとチャラいような雰囲気を纏って、イケイケな感じで女性と会話してみればどうだろうか?

おそらくだんだんと状況は好転してくるはずだ。